会員医療機関の検索結果

ここから
一覧へ戻る

清水桜が丘 おなかと胃・大腸カメラのうおたに内科クリニック

ホームページ
院長名 魚谷 貴洋
住所 静岡市清水区桜ヶ丘町5番25号
地図
TEL 054-625-6625
備考 駐車場あり
診療科目 内科 消化器科 
診療日/時間
月火木金土 9時00分 から 12時00分
  16時00分 から 18時00分
休診日 水日祝、第4土曜日
往診/訪問診療 不可/不可
入院 不可
医院の紹介
消化器内科、一般内科のクリニックです。

当クリニックが目指す医療は以下のとおりです。
・患者さんひとりひとりが、満足する医療を提供すること
・患者さんひとりひとりに、情熱をもって真摯に接すること
・患者さんひとりひとりに、知識と技術の限りの医療を提供すること
地域のかかりつけ医、身近な専門医として真面目で誠実な心のこもった医療を提供し、少しでも皆様のお悩みを解決し、皆様の健康に貢献できたらと考えております。

胃カメラ・大腸カメラ:一般に胃カメラ・大腸カメラというと、苦しそうというイメージをお持ちの方も多くおられると思います。当院ではそういった印象を払拭するように、苦痛が少なく安心して受けられる検査を目指しております。

土曜日も終日診療:お仕事や学校などで平日に診療や検査を受けることが出来ない患者さんのために、当クリニックでは土曜日も終日、診療や胃カメラ・大腸カメラを含む各種検査を行っています(第4土曜日は休診)。お気軽にご相談ください。

毎週木曜日はレディースデイ:大腸カメラは、恥ずかしさや不安な思いをもたれている女性患者さんも多く、敬遠されがちです。このような思いに少しでも配慮するために、女性患者さんが安心して検査を受けられるレディースデイを設けました。
*外来待合や外来診療エリアには男性患者さんもいらっしゃいます。
*女性医師をご希望の方は、別途ご相談下さい。曜日が変更となりますが、女性医師による検査も可能です。

各種健診・検診にも対応しております。
ここまで